Q.利用申込みはどのようにすればよいですか。
Q.利用申込みはどのようにすればよいですか。
A.申し込みの各種手順がございます。
まずお電話にて空き状況をご確認いただき、ご予約をお願いします。その後、各種書類のご提出・事前打ち合わせなどを行っていただきます。
詳しくは「利用までの流れ」をご参照ください。
Q.利用の際の費用はどのくらいですか?
Q.利用の際の費用はどのくらいですか?
A.ご利用される方の区分(小学生、中学生など)、また宿泊するかしないかによっても変わります。詳しくは「料金案内」をご参照ください。
Q.利用できない日はありますか?
A.年末年始、休所日とその前日は宿泊できません。休所日については直接お問い合わせください。
Q.どのような活動ができますか?
A.登山やバイキングを始め、各種プログラムが実施可能です。詳しくは提供プログラムをご覧ください。
Q.車椅子でも利用はできますか?
A.利用可能です。
館内はバリアフリーとなっておりますので、車椅子の方でも快適にご利用いただけます。
Q.売店はありますか?
A.売店はありませんが、飲み物の自動販売機が正面玄関と宿泊棟2階中央談話コーナーにございます。
Q.情報交換会(飲酒含む)は可能ですか?
A.情報交換会(飲酒を含む)については、許可した場所・時間以外はご遠慮いただいております。
なお、未成年者を伴う団体の飲酒を含む情報交換会は、ご遠慮ください。
Q.喫煙は可能ですか?
A.喫煙は可能ですが、所定の場所・時間のみ可能となっております。また、灰皿は設置しておりませんので、携帯灰皿をご持参ください。
Q.予約の取消(キャンセル)はできますか?
A.キャンセルは可能です。キャンセルを希望する場合、早めに施設に電話(0287-76-6240)で連絡ください。予約間近になると、キャンセル料が発生することもありますので、ご注意ください。